今日から開催されている、松屋銀座でのデヴィ・スカルノ展にお邪魔しました。




会場内は写真撮影禁止だったのですが、シャンソン歌手でもありジュエリーデザイナーの水野薫子さんの作品も展示されていました。




デヴィ夫人のことも、薫子さんのことも本当に憧れて、尊敬させていただいているので、夢のような展示会でした。

素晴らしいジュエリーを見ているだけで、心が洗練されていく気分。音楽と似てますね。

私ももっと、1人の女性として輝けるように、いつか薫子さんのジュエリーが似合う人になれるように、頑張ろう。




撮影エリア📸



デヴィ夫人が横向いてらしたので、私も笑


ちらっ



堪能🙏




松城ゆきの