改めまして、松城ゆきのソロLIVE『悲しみよこんにちは〜Bonjour Tristesse〜vol.1』たくさんのお客様にお出かけいただきありがとうございました。




映画やアメリカンポップスのカバー、歌ったことのないタイプ?のシャンソン、そして私の宝物のオリジナルソングなど…15曲をお届けしました。


本番はそのオリジナルソングを作曲してくださった林哲司先生が見守ってくださり、作詞の松井五郎さんからはお花も。


大先生を前に緊張したけれど、いつも通り大切に、歌わせていただきました。





10曲ほどの新曲の方は『新しい松城ゆきの』を感じられて、私自身が新鮮!発見!
あぁ、身体ってこんな風に動くんだな、私ってこんな歌い方するのね…と、

新しい音楽がまた、新しい世界を見せてくれました。

















もっともっと進化したいので、vol.2を早速決めちゃいました。ミュージシャン、プロデューサーはそのまま、次回は3月31日(火)です。



是非また次の私を、観にいらしてください。



松城ゆきの