昨夜の天使のコンチェルトはお2人とも初めてお会いする、川崎美由樹さん、莉玲さんとご一緒でした音譜


川崎さんが、高橋真梨子さんや荒井由美さんなどの、私が大大大好きな世代のポップスをたくさん歌ってくださり密かに興奮!

スーパースーパーかっこいいっものすごい肺活量と英語の発音もお上手で、憧れましたラブラブ!お人柄も優しく、暖かいお声たくさんかけてくださり嬉しかったです。またどこかでご一緒できますようにドキドキ


そしてクラシックご出身の莉玲さん。仲良しお母様の手作りのお衣装がとてもよくお似合いで、穏やかな雰囲気なのに声はさすが本格的ひらめき電球手話つきのamazing glaceまたどこかで拝見したいです目



天使のコンチェルトには週1回出させて頂いていて、こんな頻度でたくさん本番を与えて頂けることは本当に有難いことですし、なによりこうして毎回歌い手さんやお客様と新たな出会いがあることに心から心から感謝しておりますしょぼん

いつか、どんな形でもいいのでお店と、オーナーの千羽愛子さんに恩返しがしたいと日々思っております。



なんですが…

またひとつお世話になってしまいます。。



2015年9月30日(水)

松城ゆきののバースデーソロLIVEを天使のコンチェルトでやらせて頂きますケーキ


やりたいなーと思いながら悩んでいましたが、愛子さんにお願いしたところご快諾頂きました。本当にありがとうございます。

改めてご報告しますが、取り急ぎご案内ですひらめき電球


あーー今からわくわくどきどき恋の矢



そしてそして…

{C806F19E-3A8B-44D4-9A61-BD8222D613AF:01}

おそらく人生で2回目位の…

わけあって1人でお酒飲んでますカクテルグラス



そのわけは、また明日アップしますにひひアップ


松城ゆきのカクテルグラス