皆様こんばんは⭐︎


私は週末、ファミリーコンサートのお仕事で福岡に行って来ました。


真っ黒に日焼けした子供たちの前で童謡や日本歌曲をたくさん歌わせて頂きましたが、今流行りの「Let it go」を歌った時は子供たちが自然と大合唱!

やはりすごい人気なんですね(*^^*)


子供たちから逆にパワーをもらい、刺激的なコンサートでした🎵



コンサート終了後は、博多の馬料理屋さん「馬加処 いとう」さんに行ってきました。

{9956631D-239A-49B8-A0E7-32B6C6B29147:01}


私は生肉が大大大好きで、珍しい馬刺しに大興奮♡

生肉は喉にいいと言われていて?歌手仲間でも好きな子がとても多いです。

塩こしょうかにんにく醤油で頂くのですが、お塩をちょっとだけつけたレバーが特に美味でした(*^^*)



{B90458C1-3DF3-4982-910A-C48DDEB5B9ED:01}

{DF829058-09FC-458A-A9B7-8CF6A0A9DF0A:01}



お刺身の後は焼肉。お店のご主人が、さっと焼く程度で大丈夫と仰ったので半生で頂きました!

他にもユッケ丼など色々出して頂いたのですが、食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてしまいましたf^_^;


博多座や劇団四季のポスターも店内にたくさん貼ってあり、役者さんたちもよくいらっしゃるそうです。


最後はご主人から馬油のお土産を頂き、乾燥したところに大事に塗ってます✨天然はすごいです。

{36751C9C-E277-473C-A97D-C91AE914B7F6:01}


福岡にはお仕事でしか行ったことがない私ですが、次来た時も是非寄らせて頂きたいと思います(^_^)




実は馬料理を食べたあと、まだ東京に戻る飛行機あったのですがもう一泊しちゃいました。

次の日のことはまた明日、書こうと思います(*^^*)

{D900FB2A-8A0A-403B-8A3A-8F1432E736B3:01}


福岡の夜の写真。

おやすみなさい⭐︎



松城ゆきの🎵