大好きな人とわたしの今と。 | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

 

パソコンのデータが

すべて消えた永野です。

今年の破壊力すごいな~

ここまでくると笑えてくるわwww

 

 

 

 

人の生きる力とか心の力を

バキュームカーのように一気に、

ヒルのようにいつの間に、

蚊のように後味悪く、

それを吸い取るようなことを

わたしはしたくないなっておもうんですよ。

 

 

 

 

(占いとか統計学は好きだけれど)

データを大切にしつつ

自分の直感、そして直観できる人間になりたい。

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る、だ!

頑張っていこう。

 

 

image

 

最近また自分の言葉を

もっと愛して発信することを意識していると

いろんな人たちの言葉がすっと身に染みる。

 

 

 

 

その中でもわたしの大好きな人とを

紹介しましょう。

 

 

 

 

 

ひとりめ。

 

image

 

広島の商人で誕生日も近い野球友達の

竹内サチコちゃんことさっちゃんが

このブログで書いていることがとてもいい。

 

 


さっちゃんとはオンラインサロンで

出会った気がするんだけどw

初対面からいろんな話をしたんです。

今はキャリコンの先生とか

社長さんのサポートしてるんだけれど

かっこいいんだよね。

 

さっちゃんに出会えたことは

わたしの宝物でもある。

 

 

 

ふたりめ

 

image

福井でとてもお世話になった

いけうちみわこちゃん

すごくすてきな空気のまちに住んでるの!

 

image

(いけうち作のわたし)


こちらも初対面で初対面な感じがせず。

心地いい空気なんだよねぇ。

わたしは尖ってた(る)からさ!

しかも、

コンスタントに活動しながら嘘がない。

ファンもすごく多いんだよ。

 

 

image

 

 

二人とも同世代。

わたしにないものをきちんと持ってる。

二人の言葉は

見る人に力をくれるなっておもうんです。

 

 

 

 

 

わたしは夢のその先に立っているとは

到底思えないのだけれど

ただそこにあると信じた

幸せの気持ちは夢のその先に立ったときと

同じなんじゃないかなっておもう。

 

 

 

 

 

今わたしがここにいる現実ってやつを

変化させるのも自分次第なんだよね。

 

 

わたしの人生は人に恵まれるので

今の新しいリズムの中でも

ささやかだけれど感じることができるので

今できる精一杯をやっていこう。

 

 

 

 

伝えたい言葉をきちんと伝えられるようにねぇ。

わたしもなんとかぎりぎりのところから

這い上がってきたので~

 

image

 

 

 

笑顔で笑って

そして今まで言えなかった

ありがとうとごめんなさいを

伝える力を

きちんと取り戻したいとおもいます。

 

 

 

 

それでは!

 

七五三の受け付け始まっています!

※衣装はネットレンタルをお勧めしています
衣装・日程などお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

プロフィール image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。