とあるミュージシャンのプロフ写真について | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

わたしのブログを読み進めるにあたり

まずはこれをクリックしていただきたい

 

 

 

 

 

見ました?

みましたよね?

わたしの感想?

 

 

 

「ず、ずるい!!!!!!!!!」

 

 

 

 

これ、ひさしぶりに大ヒット。

永野的アーティスト写真の上位。

すごい好き。なにこれ。

 

 

 

 

 

 

撮りたいし

撮られたい!!!

わたしもこれをアー写にしたい!

※アーティスト写真、プロフィール写真のこと

 

 

 

 

 

 

自己プロデュース力って

めちゃんこ大事ですな。

岡崎体育さんは本当にいつも脱帽する。

 

 

さいたまスーパーアリーナ公演を

インフルエンザと胃腸炎の菌のダブルに侵されて

中止になったとはいえよく生きて帰ってこられたなと。

あ、今は関係ないか。

 

 

これめちゃくちゃかっこいい。

 

 

 

 

わたしかつて相当イキっていたんですけど

最近自分の路線について真剣に考えてはいます。

イキってるのって顔に出ますよね。

今じゃ丸くなりましたから。(主に体型が)

 

 

 

 

 

物を作るその姿勢が

めちゃくちゃ尊敬するんですよね。

わたしもそうありたいもんだ。

 

 

 

 

 

もとはこれ↓

 

 

 

 

それでは!

 

七五三の受け付け始まっています!

※衣装はネットレンタルをお勧めしています
衣装・日程などお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

プロフィール image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。