んばが! | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

先程Zoomで

保護者と面談しましたw







初めてのZoomだったんですが

楽しかったしほっとしました。

顔みて話せて安心しました。






Skypeは使ったことあるけど

Zoom便利よねぇ(˘ω˘)






いまの現状をありのまま話せる人が

1人でもいるってしあわせなこと。

そしてわたしが

やりたいことや考えてることを




「ええやん!」





と背中押してもらえて

ほんとうによかったです!

 




犬しっぽこれからやること犬あたま


UMAくん生活基盤の土台づくり


UMAくん永野コミュニティー

※Facebookグループからはじめて

自分のすきなものやことを発信


UMAくん今後の仕事のこと



このあたりを

しっかりやっていくこと!




よしっ

がんばるぞー!!!







で、

んばがって誰?



それでは!

 

七五三の受け付け始まっています!

※衣装はネットレンタルをお勧めしています
衣装・日程などお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

プロフィール image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。