おついたち!!! | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

最近どうにもこうにも

病院と公的機関ばかり

お世話になっているとです

永野です…永野です…永野です…

 

 

 

 

 

2019年上半期の永野は

 

「ちょっと待ってくれ。

そんなはずでは!?」

 

ということがとても多く

しんどかったですね真顔

とてもじゃないけれどおっぴろげて書けないので

アメンバーで書こうと思います

 

 

 

書けることといえば

体調不良で病院を転々と。

次々襲い来る!

結果肺炎と百日咳の菌が

わたしに集団でお見舞いしてきたんです。

免疫力低下してたみたい。(かよわいのかよ)

とまあ、毎月通院してましたね。

 

 

なんかね~

もうね~

言っちゃうとね~

 

 

 

 

 

 

 

つらかったよおおおおおお

(やっと言えた)(ストレスやばみ)

 

 

image

暗いお話になったので公的機関帰りの先日飲んだ

タピオカでも貼っておきます

アメンバー記事書くんで!!!!!!

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

そんな感じだったのでね。

VOGUEさんのしいたけ占い

泣いたよね、うん。

全てんびん座は泣いたはず。

親友たちとこの前ランチしたんですけど

(二人ともてんびん座)

顔が真剣すぎて怖かったです。

 

 

 

 

そんなこんなではありますけれども

体調も良くなってきているので

下半期はめちゃくちゃ頑張りたいです。

だってお薬ちゃんと飲んでるもん真顔

(35歳女性)

 

 

 

 

今月はお茶会もしたいし。

イベントもやりたいですよね。

頭の中は

永野であふれています

image

※画像はイメージです(目つき悪すぎ)

 

 

 

 

 

下半期

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

それでは!

 

七五三の受け付け始まっています!

衣装など含め

お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③

 

 image
永野由記
静岡市在住。
愛知県の写真専門学校を卒業後、
作品を撮りながらカメラ販売とラボを担当。
写真にまつわる一通りを学ぶ。
こども写真館での勤務を経てフリーに。