失敗することもあるんですよ・・・ | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

 

 

 

本当の前回の記事

 

 
 
 

※画像は当日の姪っ子の靴下、

サンリオのカリバディクスのがおっきー。







 

というわけで

昨日は運動会でした!

 

 

 

 

 

 

 

初めてレンズレンタルも

実にいい感じに終わりましたがウインク



ここで一つ。

 

 





300ミリでも遠いな・・・真顔

 

 





と思ったんで

昨年までわたしは一体

何を撮っていたんでしょうか滝汗

という疑問も感じましたよね、正直。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンなのに

ごめんよ、

めいっこおいっこ・・・

 

 

 

 

 

 

カメラマンとして

お仕事させていただいても

失敗ってのはってはなりません

 

 

 

 

 

 

 

時には取り返しのつかない

失敗なんて許されないものしかないので

いつも心はピンと張りつめているつもりですが。

 

 

 

 

みなさんにもレッスンを通じて

いろいろお伝えできればと思いますウインク

 

 

 

6月にリリースできると思います

皆さんよろしくお願いしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

とにかく体を治します。

いろいろ正念場であります(前回に引き続き)

 

 

 

 

運動会のレポは

また次回!


 

それでは!
 
 

LINE@もやっています

お気軽にご登録くださいませニコちゃん

友だち追加

 
 ☺撮影メニュー☺出張・ロケーション撮影
企業・事業主様向け撮影
 
 レッスンメニュー1dayスマホレッスン(リニューアル中)
お子様撮影グループレッスン(準備中)

 

おすすめ記事♡ おすすめのアプリその①
おすすめのアプリその②
身体(顔)を貼ったアプリ加工の極意
おすすめのアプリその③