拝啓、瀬戸まりこさま | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

この前突然メッセが来ました。




『ゆきちゃんが夢に出て来たんだけど〜』





瀬戸まりこさんでした。

すんごくびっくりして、

悩みはあるかね?と言われて、

なんだかうまく言えなくて、

来年どうしていけばいいかとしか言えませんでした。

{E90E9A27-5E5A-4838-AF1A-346D512FCEA4}
初めて会ったときがこちら!



いま一番の収入である仕事をやめることにしました。
理由はいろいろありますが、
自分の本来やることが疎かになりがちなことも
原因の1つです。
疎かになってしまったことが悲しくあり、
お客さまに甘えている自分が嫌でした。
だから、すこしびっくりなタイミングだったのです。






わたしは瀬戸さんの顔が大好きで、

瀬戸さんがはじめたから

大人の女子校に入りました。(動機が不純)






声も大好きだし、

何より瀬戸さんに会うだけでスーパー緊張するんだけど、

そんなモジモジな緊張してる自分が新鮮で

新たな自分を発見したりします。




{F7AB3578-A77E-4FD2-863C-0B79BE50A6C9}
これは瀬戸さんに直接スカウトされて
表参道のハイブランドツアーに参加したとき。




瀬戸さん実際にお会いして1年。

わたしが1番変わったのは外見みたいです。笑





あのとき履いた、

ルイヴィトンのスニーカー。

あれを普通に履けるわたしになりたいって

おもったんです。




(わたしは髪の毛→くつ→メイク→服の順にたいせつだとおもっているので)





大人の女子校の校長先生ライブ配信が終わった今、

四月のコンサルで言われた、

『突き抜ける』

という言葉が降ってきました。



{A4F11D44-FF89-4BEA-9CD5-C746AE09B178}






瀬戸さんの言葉は心の辞書に

積み重なっていくんです。

コンサルで言われたことも、何気ない一言も。

ライブ配信で教えてくれたことも。





わたしは瀬戸さんがすきで、

瀬戸さんの言葉が心に響いて、

なんだかすこしさみしいです。







最近ネガティヴになりがちだったけど

ひさしぶりにライブ配信みて元気をもらいました。




最後にズコーッてなったけど、

やっぱり大好きだなー。






また会いに行けるように、

明日から頑張るぞー!

またコンサルが受けられるようにもしたい。

大阪神戸もまたお仕事できるよに

頑張るのだー!!!!!




{5A3D4BC1-FBFA-4CC2-9685-06E77C226589}

この笑顔が本当に大好き!!!





瀬戸さん、

校長先生おつかれさまでした!

理事長先生になっても

よろしくお願いいたします♡