やっぱすっきゃねん!!!〜大阪日記②美人ファミマオーナーに出会う編〜 | 【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

【静岡・全国】出張カメラマン「ゆきのこ製作」永野由記

静岡市在住フリーカメラマン
専門学校写真学科卒業。
卒業後はカメラ店勤務の傍ら子供撮影開始。
子供写真館勤務を経て現在に至る。 
ハロプロ(モーニング娘。)とロックとジャンプと漫画好き。

ひょんなことから、
大阪へ行ってきました。



そう、
この写真がバブルを起こして。。。

{242215FA-899A-4F21-B392-B6C98A487629}

わたしの全出しお茶会の予定が
参加者全員全出しになったお茶会のようすがこちらから。




大阪〜神戸にはわたしの気になる方が多く、
おもいきって会ってみたいあの人にメールしてみました。


するとこんな返事が。


『お茶会は◯◯◯マで行けへんけど、
夜一緒にごはんでもどうですか?』



わたしが興奮したのは言うまでもありません。
そう、その方とは。。。

{F1832A12-7E0E-4584-A849-22DBFD088C1E}

大阪のやり手ファミマオーナー!
ヒーラー&セミナー講師の
おきすまきさん♡


ブログやFacebookをみながら
『このスーパー美人は旦那さんともラブラブでお子さんも4人。。。いったいどうなってんだ!』
とおもっていたくらい、



まきさんの顔が超タイプです真顔



ちなみに昼のお茶会で
スカイプにて参加してくれた山下ゆうこちゃん。

ゆうこちゃんもスーパータイプ。。。


{40617B68-6E2E-4B0B-9C06-1539F1478C16}

右がゆうこちゃん。
私得しかない写真w




そんなまきさんとは難波で待ち合わせ。

ヒロマサさんが連れて行ってくれました。笑



スーパー美人おきすまきさんは
日本人かしら?とおもうような顔立ち!



お互いひとことめが
『はじめまして!大きいですねっ!!!』



でした。笑

まきさんに連れて行ってもらったお店は、
KICHIRIさんというお店。

{E06EB258-2384-4519-A219-059566123755}

まずはパシャり!!!


まきさんとも、笑
初対面とは思えないくらい話が弾みます。
話の端々にまきさんの敏腕さと
接客のすばらしさを垣間見ました。



しかも食べたいものも似ておりまして、
ローストビーフとハラミに釘付け♡



お腹が空いていたので
写真はありません!笑




そしてまたもやここお二方登場。

{8BB52A1C-B38E-4B9F-932B-07EF9858596C}

ありがたいですねぇ。



そしてヒロマサさん登場!!!
{77C5E3B7-96AC-4819-A287-B14D1DCFA442}

和田よしこさんも戻ってきて、
みんなで宴をしました!
ここでもよしこさんの魔女ぶりとヒロマサさんのアレ(別記します)が。。。




10年前に通っていたときは
友人も少なくて、都合が合わなければ日帰りしてたわたし。



それが今では、
こんな風に知り合うことができて
しみじみしあわせを感じました。


ほんとに時間が足りなかったなぁ。
次はまきさんともゆっくり会いたい。。。



まきさん、
本当に来てくださってありがとうございました!!!

{E717EB4B-282F-43A1-BC08-8940CD98A2E8}

ますます大好き!!!





追伸
帰り道は和田よしこさんと。
よしこさんとは話が弾むし聞いていて楽しすぎる!
そして、ホテルに着いたら写メしてな!
とヒロマサさんに送ったのがこれ。

{DF940DE1-E096-4817-91BE-02965686CA8D}

Facebookにさらされましたw
そんなところもすき!


本当に充実した1日目。
ホテルのある梅田で若干迷ったけど、
お部屋もアップグレードされていて
快適にすごせました!



ヒロマサさん
おきすまきさん
和田よしこさん
藤川美帆さん
西村和子さん

すてきな宴をありがとうございました!


2日目に続く。