ちょっとずつ白血球下がってるキョロキョロ





この週末しんどくってベッドで横になってる時間が長かったから肩が痛いショボーン
寝っ転がってるのも楽じゃないね(泣)

体力低下からのしんどさも、7ヶ月治療続けてるから結構あります。



来月でいよいよ終わり!と思って今回気合入るかと思ってたら
長い入院生活がもう嫌になったみたいで、序盤から帰りたくて帰りたくてたまりません。

最初病名聞いて治療方針聞いたときは
8ヶ月なんて耐えられない!!と思ったけど
残すところあと1ヶ月。

あと少しなんだけど、あと少しだからオマケしてって思ってしまうえーんオマケって何って感じだけどw



ここまでやったんだから、残りもきちんと治療受けますがショボーン


三女ちゃん生まれて1ヶ月で離れ離れになって
ここ最近本当急成長してるの動画とかで見ると
気持ちも段々焦るー……
見逃してる成長が多すぎる。


病気の治療って、モチベーション保つの大変だなと改めて思いました。
来月また入院するの嫌だなーって入院してる今現在から思ってるw




明日から白血球あげる注射はじまりますキョロキョロ
金〜月治療受けて、火曜日の退院めざします!