眠っても眠っても | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

4日ぐらい前から眠くて眠くてたまらないHimaliです。

2日前は謎の頭痛と目痛に襲われて、一日中眠ってました。
昨日も昼まで眠って、夜は12時就寝。
今朝も12時まで眠って…。



眠っても眠っても
眠くなる
     山頭火
     Himali


泥のように眠るここ数日。





理由は…



そう!
PMS!真顔



昨日なんか急に理由なしに腹が立ってきて、夫に電話で当たり散らしてました(笑)
(ちゃんと前置きでPMSだってことを伝えてるから、喧嘩にはならない)



そして急に脂っこいものを大量に食べたくなったり。




昨日の夜は、通常の1.5倍のご飯をぺろりと平らげたし。




女性の体って、ほんとに不思議ですね。





前はこんな体調不良もあったな
↓↓↓↓




応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓↓