尽くす男 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

今日はやる気なし子ちゃんだけどお仕事たくさんHimaliです、こんにちは。
頑張る!
今日が終われば土日だし!



さて。
猫を2匹買い始めたんだけど。
生まれた時期も多分同じな2匹は、ちょーーー仲良し。


というか、ルイがアイリーに惚れ込んでるようで。
いつも毛づくろいしてあげてます。




献身的だなぁ。
尽くしてるなぁ。
見返り求めてないし。




私もこんな男性に愛されたいよ?(爆)