連続大量昆虫変死体遺棄事件 in 部屋の中 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

ねねねねねね眠い・・・。
でも、論文終わんなかった・・・。

ランキングの応援、よろしくお願いします(=_=)

にほんブログ村





さて、ここ1週間、夜になると大量のコオロギっぽい虫が家の中に入ってきていた。

灯りに集まるのだ。




それはもう大量に。




3時間もすると、これくらい掃き集められる。

ちっさな緑の虫も大量。



朝には、死体の小山ができる。



中には、こんな大物まで。

でかいし!!!!




あまりにも多いので、誤って踏んづけるのは避けられない状態。



ほんまにうんざりしてた。

でも、昨日辺りからやっと落ち着いてきた模様で、ほとんどいなくなりました(・∀・)

でも、ちっさな緑の虫は刺す?咬む?ので、腹立ちます。
「いてっ!!」
ってなる。



さ、シャワーでも浴びるか・・・。



皆さんのお陰で、ランキングがアップしました♪♪
↓↓↓↓

にほんブログ村