「獅子座」を発揮するって、どうやって? | ~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

自分が星の流れに導かれて生きてきたことを知りました!

なぜ導かれてきたのか?
私の名がなぜ『幸』なのか?
自分の幸せを手にするため!そして出会った人たちを幸せにしていくお手伝いをするため✨

私の使命天命運命を綴ったブログです

⇒私の魂の思いです




私の太陽星座は



「獅子座♌」


自己表現の星✨


自分も輝き✨


周りの人も輝かせる✨






幼いころから星占いは大好きで



「獅子座」を読んでは



その特性を考えてた




自己アピールとか


自己主張とか




なんなら苦手なこと




全然出来ない自分がいるし


全然自信もない…



きっとやっても凹むだけ


そんな風に感じてる



「自己表現」をしたらしたで



周りは引いてないかとか


やりすぎたんじゃないかとか



やればやったで、、、、


凹む自分(笑)



それは「獅子座」なんだろうか💦


結局、出せてないんだろうな私は





でも「したいこと」


なのは


いつ頃からか自己分析はできていて




口グセみたいに



「自分らしさ」「自分らしく」


「私らしく生きたい」


って



必死に発信をしてきた気がする



実際、活動しながらも



その特性が活きている部分もたくさんあるし



出来ている私もいるだろうけど




社会一般的な



『獅子座オーラ』は


あまり出てないのだと思う💦






つい先日


タロットカードを引いてもらう機会があって



「獅子座」なのに


「自分が輝く星」なのに


「もっと出していい」


って話になって





私はやっぱり輝けてないんだな



とちょっと凹んだりもした





そんなこともあり



最近はやたらと



『太陽星座』=『獅子座』



の人って?と考えていたりする






「自己表現」


ってどういうことなんだろう



キラキラ雑誌のモデルみたいに



前に前に出ることが自己表現?



踊ったり歌ったりが自己表現?



私をみてーーーーってのが自己表現?




私だけを出していくことが


自己表現なのか??と






私はMC星座が



『蟹座♋』だからか



『11ハウス』に惑星が集中しているからか





誰かのために



誰かが喜んでくれる



誰かの幸せになる



誰かのお役にたつ



ことに幸せを感じる




誰かのために生きられることが


私の目的だったりするから





そんな私の『獅子座』的


『自己表現』

って



私の『自己アピール』って





結局は


誰か大切な人を


守れたり

励ませたり

勇気づけられたり

背中を押してあげられたり



そんなことが出来るための


活動そのものがも、


そんなふうに実現できた


そんな私も




ちゃんと


『獅子座』的に


『自己表現』できてる!



ってことなんじゃないかと



結論づけたりしてみたりする😌




『あなたに幸せを届けてる』のよ私!!





私の最大限の



「自己主張」



そして



「自己アピール」



だと





ここで『自己アピール』



している私である(笑)







星座も惑星も特性があって



「これ!」「こんな感じの人!」って



代表的な特徴があるように思うけど






他の星たちや


他の特性たちによって



その発揮の仕方も



やっぱり人それぞれ



なんだと私は思う






暖かく獅子座をアピールしたり



独善的に獅子座を主張したり



自分のHappyを表現したり



様々な




『獅子座』的思考




大切にしたい



そんな




『星読み』



になりたい







私自身が



そう


『自己表現』



していこう



そう思えた私です





私らしく




自分の思ったままの





私でOKだよ




幸🍀