地球の周りを、28年かけて一周する ⭐︎変化の星『天王星』⭐︎とパートナーシップ | ~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

自分が星の流れに導かれて生きてきたことを知りました!

なぜ導かれてきたのか?
私の名がなぜ『幸』なのか?
自分の幸せを手にするため!そして出会った人たちを幸せにしていくお手伝いをするため✨

私の使命天命運命を綴ったブログです

⇒私の魂の思いです




こんにちは幸の樹の幸です♪


今日はポカポカ良いお天気でしたね☀️
お散歩日和ですね♪




23年共に飲食店を経営してきた
運命共同体と言える『パートナー』

旦那様が

緊急事態宣言が発令されたことで
お店をお休みにしてから


ほぼ毎日
ウォーキングを始めたんです!!


歩きに行くと
こうして景色の写真を送ってきてくれます♡



今までは朝から晩までずーっとお仕事で💦

働くために生きてるような人で…
家族のためにとにかく休むこともなく…

入院した方がよいって言われた時でさえ
点滴打って仕事をするような人で…


本当に必死に働いてきた人生だと思います





そんな旦那様は
そりゃーヘロヘロなので💦

家の事
(家事といえることはほとんど)


なんにもしないできました


そう
ヘロヘロだから出来ないんですけどね

そう
わかってはいるんですけどね


でも

子どもを産んだ時も、学校に上がった時も
子どもの悩みでいっぱいの時も
さまざま起こる大変な時も


どんな時も


「俺は仕事をしてるからからやらない」

そう頑なに決めていたんですよね💦


体調崩した時くらいは
ご飯を作ってはくれましが
他のことはなにも…

どんなに体調が悪くても
結局、、全部家事はしないといけなくて
身体が辛いというより、心が辛い
そんな気持ちになることばかりでした



やらない!
を貫いていたというか
多分、無意識なんでしょうけど

目に入らないようにしていたんでしょうね


そんな旦那様を許せない
モヤモヤした思いは
心の奥でやっぱり消えないできました







でもそれが


私が私の活動を始めた頃から

徐々に徐々に『変化』してきたんです




私は活動をしながらも

店のことも
家のことも
子ども達のことも
やっぱり全部私が引き受けて

お休みも返上で
朝から晩までバタバタしてて

家のことも手が抜けないから
とにかく必死で動いていたら





なんでしょうね
きっと「見え方」が
変わってきたのかもしれませんね


色々と
目に入るようになってきたんです


この数年ほんの少しづつ
「変化」を感じてきました




そして今!



人生はじめての長期休暇の中


なーーんにもしなかった

旦那様は


出かける時に「ゴミ捨て」をし
食事の献立を考えて
「買い物」をしてきてくれて
「夕飯」を作ってくれます
「片付け」もして
「コーヒー」も淹れてくれたり
「布団」をひいてくれたりもしています



夜中まで仕事していて
私が朝起きれないので💦
(元々、朝は本当に弱いんですが…)

娘の為に「朝食」を作り🍳
玄関まで見送って😆
(娘には嫌がらながらも笑)


毎日が、こんなふうに流れていて


家族として
夫として
お父さんとして



今まで味わったことのない

生活を送ることが出来ているんだと思います


我が家が

大きく大きく


『変化』


しているんです♡



普通だよって思われるかもですが


我が家にとっては
本当に!本当に!凄いことなんです!



普通の家庭が良かった
何度もそんな風にも思いましたし


ただ一緒に毎日ご飯を食べたい
そんな細やかな願いを持ってきました


家にお父さんはいないもの
そんなふうに生きてきてしまった娘が

家から離れる前に
経験できて良かったなと

この大変な時期ではあっても
感謝の思いでいっぱいになっています






そして今回なぜ

この話しを長々と書いたかというと






『星』
を学んで
知れたことがあるからです😆



28年かけて地球の周りを一周する

変化の星
『天王星』が

ちょうどこの数年にわたり

私の
『パートナーシップ』
の部屋に滞在していたんです☆




少しづつ少しづつ

その部屋を移動しながら

ちょうど今年の4月中旬頃に
次の部屋へと移っていきます


最後の最後に
強力なパワーで


私達のパートナーとしての関係に

大きな『変化』をもたらせてくれました😆



もーまさに


『天王星』のパワー

28年に一度のパワー

このおかげでしかない!!!


そう思うしかありません😆


こんな凄い体験ができて

この今に

『星』

と出会えている事も


感動せずにはいらないでいます!








『星』

に出会えたおかげで味わえた


私とパートナーの

『天王星』の『変化』

のお話しをしました☆


読んでくださってありがとうございます♪



あなたの『天王星』は
どこに滞在しているんでしょうね?




『星』に興味が湧いた方は

きっと今が

出会う時なんだと思いますよ



良かったら
逢いに来てみてくださいね



幸🍀