冬と春とのせめぎ合い | 『ゆきのじょう』と申しゅ!

冬と春とのせめぎ合い

先日の二桁プラス気温で、

 

春がそこまで来ていたのに、

 

昨日からの吹雪で再び冬に逆戻り。


 

 

 

暖かかったり、寒かったり・・・・・

 

換羽中のきくちゃんも、

 

 

ちょっと

 

 

ウトウト💤 

 

 

連日の寒暖差で、

 

お疲れモードです。

 

 

 

でもね、

 

数秒ウトウトしただけで、

 

ごはんモリモリ食べて、

 

お部屋中飛び回って、


元気いっぱい遊んでくれてありがたいね。

 

 

よく、しゃべるよ

 

 

 

ただ、

 

問題発生中でして・・・驚き

 

現在のきくちゃんの恋のお相手は青菜さん。

 

ケージに青菜を入れておくと飛び出すハート

 

文字にするのは恥ずかしいわ。

 

だけど、

 

きくちゃんは、


100%ペレット食ではないので、


やっぱり青菜も必要だし。

 

だから毎日こうして青菜を食べています。

 

 

 

 ケージの隙間から、




青菜を差し込んで、



シャクシャク♪




 

 食べ終わるまで持たされる飼い主😅