諦めかけたその時…ホーリーバジル | 『ゆきのじょう』と申しゅ!

諦めかけたその時…ホーリーバジル

前から気になっていたホーリーバジルのフラワースティック。

 

鳥さん用のかじり穂です。

 

 

 

 

 

先週注文したらすぐに届いたのですが、

 

きくちゃんは全く興味を示さず悲しい

 

放鳥時にテーブルに置いて、

 

根気よく待ちました。

 

ちょうど一週間経ち、

 

今日の放鳥タイムもそろそろ終わり。

 

「はぁ~、

 

 きくちゃんのハートには刺さらなかったかぁ~」

 

と、諦めかけたその時・・・びっくり

 

 

 

カリカリ、カリカリ

 

 

 

ハムハム、ハムハム

 

 

 

いいよ、コレ!

 

 

きくちゃんがかじるとほ~んのり優しい爽やかな香りがします。

 

 

 

カジカジ、カジカジ

 

 

 

タネもある

 

 

 

 

クロいツブツブ

 

 

 

出てくる、出てくる

 

 

 

美味し―!

 

 

 

どうやら気に入ってくれたみたいで、

 

良かった、良かったニコニコ

 

でも、

 

きくちゃんは「かじる」のが得意な子ではないので、

 

一緒に購入した「カリカリスティック」は、

 

お蔵入りになるかもしれないわ~。