家づくりの備忘録ブログへようこそ虹



*家族構成*

お母さん 30代公務員(育休中)

お父さん 30代会社員

赤ちゃん 2歳



☆家づくりの流れ

・夫地元に118坪の土地購入

・地元工務店で41坪の中庭付平屋を建設

・地方銀行で住宅ローン3,980万

・2020年7月地鎮祭

・2020年8月上棟

・2020年11月下旬竣工

・2020年12月初め引き渡し&入居完了
・2021年2月外構工事完了









こんばんは星空夢の中で純烈のコンサートに行ったら、客席に投げ込まれ、モッシュ(おしくらまんじゅうみたいなやつね)させられたおっしーですウインク

純烈のコンサート…絶対そんなことしない。













さてさて、今日はだいぶって感じですね月見











季節が移ったからなのか、はたまた私に根負けしたのか、コウモリさん…見事に撤退しました爆笑










これでまた暖かくなるまでは、玄関を汚されずにすむかなーとホッとしておりますデレデレ










まぁ別の場所にネズミらしき糞を見つけたので、今度はネズミねずみとの戦いになるのかもしれませんが滝汗










ネズミは家の側面の目立たない場所だから放置しても大丈夫かな〜?










それとも放置したら大変なことになるのかしら??









誰か、ネズミに詳しい方いたら教えてくださーいウインク









今日は簡単に報告です。








最後までお読みくださり、ありがとうございました爆笑









あ、今回も写真がないので、ハロウィンクッキーを食べる娘さんをおいていきますハロウィン