家づくりの備忘録ブログへようこそ虹



*家族構成*

お母さん 30代公務員(育休中)

お父さん 30代会社員

赤ちゃん 2歳



☆家づくりの流れ

・夫地元に118坪の土地購入

・地元工務店で41坪の中庭付平屋を建設

・地方銀行で住宅ローン3,980万

・2020年7月地鎮祭

・2020年8月上棟

・2020年11月下旬竣工

・2020年12月初め引き渡し&入居完了
・2021年2月外構工事完了









こんばんは星空またもやアメトピにとりあげていただいたみたいで…。初めましての方もいつも見てくださる方も、ありがとうございますちゅー

いいねやコメントもありがとうございますキラキラ元気でます筋肉













せっかくアメトピ効果でアクセス数上がったんですが、今日は家づくり関係ないネタですタラー










だって、コレ買えたんですものキラキラ





















ちょっと前に話題になってて、気になってたんですよねールンルン











先週あたり普通に買い物に行ったら、数量限定で売ってたので気づいたらひとつカートに入れてましたデレデレ










せっかくなら美味しいものをお供に飲みたいので、こちらを購入。


















知ってますか?










ホワイト餃子と呼ばれる、千葉が本店の餃子屋さんですナイフとフォーク













焼く(揚げる?)のに結構テクニックがいるのですが、焼くとこんな感じ酔っ払い



















これ初見だと餃子!?ってなりますよねwww












これとビールで…














っくぁ〜最高だな酔っ払い酔っ払い酔っ払い










あ、ビールの味は『スーパードライだな!』って感じでした(語彙力w)










あ、でもフツーの缶よりも苦味は感じにくいような…??くらいの感想ですw













ってな感じでただ美味しいもの食べたよ報告でしたデレデレ












みなさんのオススメグルメがあれば教えてください酔っ払い











最後までお読みくださり、ありがとうございました爆笑