最近は、暑くてメインPCを起動する時間を朝に切り替えている今日このごろ。

 

暑くてやんなっちゃうべよあせる

 

どうも朝方おじさんです。

 

どうも、こんちわっ。

 

 

 

今回は、ハードオフにてPSVitaのソフトをジャンクで購入してみた話になります。

 

 

  PSVitaソフト買ってみた

 

今回はハードオフで購入してみました。

意外とPSVitaのソフトのジャンクって無いですね。

 

そんな中で今回は、青箱に入っていたジャンク品からのチョイスです。

箱付きだったので、動かなかったらコレクション行きですね。

 

 

まずは1個目。

 

 

 

 

 

マイクラ、300円。

サポート終了らしいので、アップデートできるのかなはてなマーク

 

 

2個目。

 

 

 

 

ガンダムブレイカー 200円。

パッケージが開かないようにテープで止めてありました。

店員さんには、中身があるか確認して頂きました。

 

2つともソフト側の端子は、綺麗でしたが念のため、念のため無水エタノールで洗浄しておきました。

 

 

 

 

 

起動確認ですが。

 

 

トラブルもなく起動してしまいましたあせる

 

 

ネタ的には、美味しくないパターンではありますが…

マイクラはともかく、ガンダムブレイカーは楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃ、かえってどうも。