2週間前に初めて使ってみたこちら。
ジョンソン株式会社の スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り


こつこつしあわせin大阪

濃縮ジェルを便器にくっ付けておけば、約1週間キレイが続くというもの。


                             キラキラキラキラ

こつこつしあわせin大阪

キラキラのスタンプが少しずつ水に溶けて、それが1週間くらいでなくなるらしいんだけど、うちは(たぶん)普通のお宅よりトイレを使う回数が少ないからか、2週間もちました。


実際に使ってみてどうだったかというと:

スタンプを押して2日目くらいに、ちょっとトイレが汚れたのです。


ちょっとなんだけどね。

でも汚れが落ち切ってなかったの。


スタンプがある間はずっとキラキラきれいなままが続くと思ってたから、これにはがっかり。


でも効果を確かめるために掃除もしないでそのままにしておいたら、それ以上汚れることもなかった。


これが「キレイが続く」効果によるものかどうか、わかりませんが。

今までも、無くてもそんなにひどく汚れるわけじゃなかったし。


でもスタンプがあった方がないよりは少しだけキレイが続いたかな、って気もする。


いろいろ言ってみたけど、ま、ないよりあった方が気分はいいです(・∀・)


なんとなく便器が守られてるっぽい気がするし。

それなりに消臭っぽい香りはするし、ね。