ヴォーニュ 濃厚補修トリートメント モニターキャンペーンに参加しています(^∇^)



使ってみたのはこちら。

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ  です♡


こつこつしあわせin大阪


簡単に言うと、洗い流すタイプのトリートメント。


ダメージを受けた髪を補修して、豊かな潤いを感じる健やかな髪に仕上げてくれるというものです♪


容器が大きくて存在感があります↓(・∀・)

こつこつしあわせin大阪



中見てビックリ!

黄色の濃厚クリームがぎっちり!


香りはフローラルウッディで、リラックス感があるとのことですが、ちょっと中性的な香りって感じ。


母親の鏡台まわりに漂っていたような昔懐かしいような香りというか、もしかして父親の床屋さん帰りの香りかな?そんなような、私にとっては懐かしい昔っぽさのある香りです。


こつこつしあわせin大阪


これだけコクがある感じだから、髪にもねっとり絡み付くんだろうなあ・・と思いつつ使ってみると、以外にも伸びがよくて、少量使いでも大丈夫でした。


ドライヤーをかけてる時に、髪がいつもよりしっとりしているのを実感。

指通りもよくて、ドライヤーがかけやすいです♪


私の髪は細くて、ぺしゃんこになってしまうのが悩みなんだけど、これを使うことで髪が重くなってしまうこともなく、その点はGOOD!!(‐^▽^‐)


こつこつしあわせin大阪


翌朝も同じく髪はしっとりしつつも軽く感じます。

ぺしゃんこになることなく、キレイにまとまってます。


もしかして使う量によってしっとり具合を調整できるのかも。

少量使ったから、こんなに軽く、なおかつしっとりサラサラを実感できるのかも。

口コミで、ぺしゃんこ髪の人にはお勧めしないって書いてあるのを見つけたけど、全然そんなことないし♡


中身はとても気に入りました(^∇^)


スペシャルケアとして週に1,2度使ってもいいし、傷みが気になるときは毎日使ってもいいみたい。

これ毎日使ったら相当つやつやヘアーになるんじゃないかと思うよ♫



ただね、一つ注文を付けるとすると、容器がどっしり大きくて場所を取ります。

お風呂場に置けないことはない大きさなんだけど、ちょっと存在感がありすぎるのですよね(^▽^;)

もうちょっとコンパクトサイズだともっと良かったなあ。