おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集




大阪は今日はちょっと暖かいのです。

桜 少しずつ春に向かっているんだね…(^∇^)


暖かいのは嬉しいけど花粉がねえ。

飛ぶんだよねえ…


昨日はマスクしてウォーキングしたんだけど、

息が苦しかったわ~(T▽T;)


しかも今年は花粉だけじゃなくて

黄砂にもPM2.5にも注意が必要なのですよね。



PM2.5に関しては、

基準値を超えると国からお知らせがあるとかないとかで検討中みたいだけど、

私的には今すぐにでも教えてほしいのです。


テレビの天気予報で花粉情報を流すみたいに

PM2.5情報もやってほしいわ。

もちろん黄砂情報もお願いします!



ということでこれからは家族の安全のためにも

室内物干し が主流になるんじゃないかなって思います。


私もできれば洗濯物は全部室内物干し にしたいくらいなんだもん。


いいお天気の時に室内物干し ってなんだか悲しくなっちゃうけど、

健康のためにはしかたないのかもね(´・ω・`)



最後になったけど、室内物干し で私が使いたい物干しはこれ。


ヒルズさんの3段モービルタワーです(*^▽^*)


こつこつしあわせin大阪

以前にも紹介したけど、またまた登場です。


チューリップ黄使わないときは、スリムに畳んで収納簡単

チューリップ赤6枚のフレーム掛けたり外したりすることで、いろんな洗濯物に対応できて便利。

チューリップ紫狭い場所に置けるのに大容量の洗濯物が干せるのもすごい。

チューリップピンク形がシンプルでおしゃれ♫

チューリップオレンジフレームがしっかりしてて丈夫そう!


      

うちでは出しっぱなしになる可能性のある室内物干しだから、

実用性はもちろん、おしゃれなものがいいなあって思います(・∀・)




-----------------------------------------
室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー
http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/
-----------------------------------------