ナンダ?🤨 ナンダ⁉🤔

やけに風が強くなってきたゾ‼️
これが台風のせいなら今回の台風7号はヤバイんじゃね


『ラニーニャ終息』 のニュースの後にすぐに『エルニーニョ発生‼️』とか発表されて今年の夏に日本列島にあたえる影響を心配する予想も出ていた。

此処は梅雨明けまでまだ1ヶ月以上ある…

冬には毎年の様に豪雪に悩まされ夏場には大雨や台風の影響を受けて農作物の秋の収穫に影響が出たら踏んだり蹴ったりだ😩

今朝も震度4の地震があったが 今年はどうか天災が少ない年であって欲しいものだ。

もしも米が不作なところに心配されてる南海トラフ地震でも起きようものなら 昨年 在庫米をいじくって大儲けした連中がその反動で今年は在庫米の処分の為に会社の存続すら危ぶまれていたところに救世主的な事になるだろう😮‍💨

因果応報 として昨年の米価を操った商社や官僚にはそれなりの仕打ちは絶対に受けてほしいものだ‼️🏢💥👊😤💢