皆さんこんばんは。

日にちが少々経ってしまいましたが。
1/22(火)Sparkling Heartsのライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

声に寄り添い、時に優しく時に情熱的な吉野ユウヤ氏のピアノに委ね、自分らしく歌えた夜でした。
また、Sparkling Heartsがホームである事、信頼するPAさんがいてくれること、温かく見守ってくれるお客さんがいてくれること、こういうことがステージの栄養になっているんだろうと思いました。

動画を撮っていただきましたので、良かったらご覧ください^ ^
でもなんか横向きになってますね…!

恋心


次回は2/8(金)、MS Daimyouで、オルガン徳田真由美さんとデュオライブです。
投げ銭になりますので、是非お気軽にお越しくださいね。
また、産休前最後のライブです。
たくさんの皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。

ではでは^ ^