昨日、川口SHOCK ONに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
足を運んでくださること、とても嬉しく、本当に有難いことだなと、感謝しています。

4ヶ月振りのSHOCK ONさんでのライブ、とても楽しかったです。野口さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

昨日はお馴染み、下田雄人さん(gt)と吉野ユウヤさん(key)に加え、初めましてのkazuiさん(ba)と岡田真帆さん(ds)にサポートしていただきました。
雄人さんと吉野さんの熱い演奏は、歌い手の思いを引き出してくれる力があって、自分でも、こんな声色になるのかと驚くことがあります。kazuiさんと真帆さんも当日リハにも関わらず、オリジナル曲の感じもしっかり掴んでくれて、また新しい風を入れてくれました。
同メンバーでまた演りたいなと思っています。

私自身は、結婚出産を経て、書く曲も選ぶ曲も、すっかり母目線になってきたなと実感しています。この先どんな風に変化していくのか、自分自身で楽しんでいきたいです。

集合写真!

リハ!

改めまして、昨夜はありがとうございました!


さてさて、次回ライブは、大宮です。
男性ボーカル新井りょうさんとのジョイントライブ。歌謡曲やジャズスタンダードなど。デュエットもしちゃいます^ ^
キーボードは徳田真由美さん!
投げ銭ライブです。是非!

11月16日(金)
19:00スタート♪