今日は、生徒さん初ライブについて打ち合わせ。いろいろ決まりました!^ ^

今回初ライブ、メインアクトのThan Thienさん。
{70032D29-39C2-40BC-A093-72F25C47CE6E}

そして対バンのお相手は、オープンマイクにもよく遊びにきてくれる、kikuさん。
{0DABEFA9-C474-4404-90D3-495CE060F878}

Than Thienさんは、日本語ペラペラのベトナム人。歌声にとても説得力があり、心を震わせる力を持ったシンガーです。当日は日本語・英語・ベトナム語、3ヶ国語で歌ってくれるかも!ソウルフルな弾き語りライブ、とても楽しみです。

kikuさんも同じく初ライブ。ピアノ弾き語りで、輝くハイトーンボイスを聴かせてくれます。切なさをも感じさせる熱い歌声で魅了してくれます^ ^

今日は、タイムスケジュール等の打ち合わせをしてきたんですが、ふたりとも気合い充分で、私も観に行くのがとっても楽しみになりました。これから活躍していくであろうお二人の記念すべき初ライブ、皆さん是非ご覧ください\(^o^)/

7月8日(土)
チャージ ¥1500(1ドリンク&おつまみ付き)
18:00 開店
20:00-20:30 Than Thien (1st)
20:45-21:15 kiku
21:30-22:00 Than Thien (2nd)

「お待ちしてます!」Than Thien & kiku 
{4053793A-7487-4ECE-85F5-7728ACAC04F2}



【Information】
■次回イベント♫
年内にCDリリース&リリースライブ予定です。
乞うご期待。

■教室情報!
生徒募集中♫
お問い合わせはこちらまで。
info@vocal-studio-802.com