皆さんこんにちは。

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。
とはいえ私は、ゆるゆると仕事をセーブしつつあり、働く日があったりなかったりで、今日が休日なのか平日なのかよく分からない状況です。

今日で臨月に入りました。もういつ子供が生まれてもおかしくない月齢となりました。

悪阻や腰痛、肋骨痛など、妊婦特有のトラブルはあるものの、今のところ母子共に健康です。体調も良く、出産ギリギリまで仕事しても大丈夫そうだなぁという感じです。

陣痛がいつ来るかわからない為、基本的に大宮からは出られないので、川口山野楽器でのレッスンは5~7月までお休みをいただいています。ですが大宮ではまだまだレッスンしています^ ^

今日も大宮Sparkling Heartsでレッスンでした。
{7D257300-E262-4583-AD59-8190C72FBED9}

産後、レッスンと音楽活動を1日も早く復帰したい気持ちと、母としてしっかり子供の面倒を見ていかなくてはという気持ちとが入り混じる今日この頃です。今さらながら、仕事と家庭のバランスを上手に取りながら頑張ってる女性たちは立派だなぁと関心しています。

そして今、甘いものがやめられません。胎児に糖分が送られまくっているから仕方ないのだと、遠慮なく食べております(^ω^)
{BC010FE4-809D-4F42-9DEE-6F63A5288DCA}

現時点で、体重が妊娠前より9キロ弱増えました。産んだらちゃんと戻るのか少し心配です。。

でもやめられない(^ω^)


【Information】
■次回イベント♫
年内にCDリリース&リリースライブ予定です。
乞うご期待。

■教室情報!
生徒募集中♫
お問い合わせはこちらまで。
info@vocal-studio-802.com