昨夜、大宮Sparkling Heartsでのオープンマイクにお越しくださった皆さん、ありがとうございました^ ^

そしてホストの峰岸慶典さん(gt)、徳田真由美さん(pf)のお二人ありがとうございました!

毎月開催する度に、皆さんが新たな挑戦をしレベルアップしていくのを目の当たりにして、正直驚いてしまうのと同時に、とても嬉しく思っています。

昨日も、前回と違う曲をしっかり仕込んでいたり、初めての弾き語りや演奏に挑戦する方が何人もいたりして、なんて素晴らしいんだろうとひとり感激してしまいました。

ああ、私も見習わなくては!
昨夜も皆さんに刺激をもらいました。
ありがとうございます。

ベーシストさんが遊びに来てくれて、思いがけずトリオでのセッションができ、いつもデュオでやっている曲をバンドでやるという楽しさも感じられたりしたんじゃないでしょうか。

出産に伴い、来月からしばらくはオープンマイクもお休みをさせていただく予定ですが、もうすでに、早く復活させたい気持ちでいっぱいです。

また、オープンマイクやセッションの際にお役立ていただけるように、譜面の書き方(主に移調やエンディング)やテンポ出しなどのレクチャーの時間や、皆で飲んだりする時間も取れたりしたら良いなと思っておりますので、お付き合いください^ ^

再開する際には早めに告知しますので、是非是非またご参加くださいね!

ホスト峰岸慶典さん&徳田真由美さん
{BA7A4E4D-665E-4148-8FF7-2A7F96664726}

新しい曲をどんどん仕込んでくれてます!
{5C0C10A6-EA8E-444F-87E6-D1F6665F407F}

ツインボーカル素敵でした♡
{4DE67676-A3A2-462E-A20C-80CAA318E07C}

久々にお会いしたら、別人のように上達してた…
{0278F074-E736-42D7-A81A-A1592196635E}

初弾き語り!とは思えない程キマってました。
{98DCF494-6FDB-47DB-8EF9-C7B5DE45041C}

3ヶ国語で歌ってくれました。凄い!
{85B39B28-4C75-4BFC-B23B-59E221BDF21C}

ベースが入って曲がより壮大に^ ^
{A8FB702E-E68C-4B01-9C1D-1D67A1C5BEF8}

弾き語り初挑戦!素晴らしい〜!
{C1DC1BFF-A636-41AF-809A-00D0B75288B9}

今日はレッスンデー。
そして私も週末のサポート曲を覚えなくては。
頑張るぞ〜☺︎

【Information】
■次回イベント♫
年内にCDリリース&リリースライブ予定です。
乞うご期待。

■教室情報!
生徒募集中♫
お問い合わせはこちらまで。
info@vocal-studio-802.com