本日のパパ弁当はこちら




予定変更で急遽仕事になったので、昨晩「材料あんまりないよ、できないかもー」と言っておいたのですが、何とかなりました🙌


お献立

⚫︎鮭の漬け焼き

⚫︎鶏と小松菜の中華炒め

⚫︎かぼちゃな甘煮


お塩がドバっと入ってしまい、塩っぱめになってしまった💦

気休めに薄切り玉ねぎを追加してみたけど、どうかな??😅


今年は大葉をプランター菜園しており、ちょっとお弁当に敷くと格好つきますよね🥰

自己満足です。



引越ししたばかりなので分かりませんが、今年の梅雨は雨が多いのか?久留米の梅雨は激しいのか?


ともかく毎日雨。

頭痛がしたり、目眩がしたり、体調不良な日々、、、


私にとって、こんなに毎日雨続きの梅雨って珍しく、そろそろ梅雨明け希望です。


そんな中でもお友達と楽しく学校に行く子供達、頼もしい❗️