夏休み、プチお出かけ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

夏休みのお出かけ

泊まりで遊びに行けそうにないので

こちらに行ってきましたおねがいキラキラ





岡山シティミュージアム

旅する光の切り絵展→








もっとゆっくり見たかったなぁ~ラブ




久々に岡山駅のさんすても少しブラブラスニーカー


ランチはコチラで寿司
回転寿司みさき→ 

新幹線が運んでくるの新幹線前

ネタが大きくて大人は満足でした照れ
いつもスシローとかで慣れてる小6は
一口で食べれないから
やっぱりいつものとこが良い〜と言ってましたが
美味しかったみたいもぐもぐ




(本当はキティちゃん新幹線も見たかったけど
却下されましたぐすん)





こちらはいただき物ですキラキラスイーツ

 

食後に頂いてみよーっと照れナイフとフォーク





さあ、明日から宿題ラストスパートですガーンあせるあせる

間に合うかなーDASH!