コクアロミ受けてみた! | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

 







月イチのキルトレッスンの日

朝、あまりに体調が悪くて

先生にお願いして

コクアロミの施術を受けましたニコニコ




☆コクアロミ☆

全身にオイルを塗り  

ひじや前腕などを使い体重をのせ
体の奥深くにアプローチし
リズミカルに揉みほぐします
ヒーリング効果もあり
滞ったエネルギー(氣)を流します
内と外の両方を
しっかり整えるのに適した施術です

『Kokua  協力.手助け』

(HO’OLOHEホオロヘホームページより)



いつもはたまに近くの

リンパマッサージや整体に
通っていますが

コクアロミ、初めての体験照れラブラブ

足裏を施術されるときには
痛いのかな?と(テレビで芸能人が足つぼマッサージをしているイメージが強くてあせる)
緊急のあまりガチガチに笑い泣き


マッサージ
あったかい〜〜ハート
気持ちよかったですねーニコニコハート
こっている部位もよく分かりました
日頃から気をつけてマッサージをしたり
しなきゃ
そして月イチは体のメンテナンスもねピンク薔薇


ランチはレイクサイドガーデン♡





ここ最近、起床時はずっと
頭や体が痛かったのが
翌日は
頭痛も無し 体もスッキリ目
おおっびっくりキラキラ



新学期になり
生活リズムが変わり
まだ体も慣れてないうえに
仕事も忙しくて
体が悲鳴をあげてた
無理せずいかなくちゃねーと思いましたショック


今日は休養日〜
ゆっくり過ごしてます照れ


黄砂や花粉が飛んでいたり
寒暖の差や日中の暑さに体がついていけてない
地震があったり
雹が降ったり雷


まずは4月を乗り切る!
来週も頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧