スポ少最後の大会からの、もうすぐ公開! | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

先日

最後の大会は我がチームの主催の大会でした

1ヶ月前から団のみんなで準備しながら

どのチームも欠場無く、無事当日を迎えました

朝、目が覚めると雪!


去年も主催大会で雪降ったよね、マジか!?

と思いながらガーン雪の結晶

防寒対策万全にして出動しました手袋


大会もスムーズに進み、

今回もAチームはなんとか、決勝へ駒を進めました

結果は入賞は出来ませんでしたが

3セットまで行き、14-14までねばりました

悔しいけど

また来年度、頑張ろうぐすん!!







そして、

待っていました!

16日から公開

ハイキューの映画

今回はスポ少メンバーで行くことにチュールンルン



ハイキュー

 

大会での校長先生の言葉


「バレーしようぜ!!」


を思い出しました飛び出すハート

バレーボールっていいよね〜照れラブラブ