コロナ再び | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今度は長女がなってしまいましたガーン

朝から発熱と体調が悪かったので
抗体検査をしたら うっすらと線があり
病院へ
再度、抗体検査をしてもらい
やっぱり陽性(ToT)



妹たちは可哀想に今週、学校に行けません(ToT)

中学生はリモート授業
プリントをしている同級生をひたすら眺める(^_^;)
なにもすることがない!!
小学生はタブレットを渡され、宿題プリントを毎日先生が届けてくれていますニコニコ



私はアフターコロナなので
3日の待機となりましたウインク
 

さて
おさんどんは結構大変ガーン
買い物行って ご飯して
といってもばあちゃんがいるから
家事は半分ほどなんですが、、、(^_^;)


つくづく主婦向いてないなと感じています(;´д`)




     クローバー     クローバー

そんなこんなで
今月もセルフヒーリングしつつ
遠隔レイキヒーリングは知り合いの方に
こそっと送ろうと思いますピンク薔薇
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m




今年のアドベントカレンダークリスマスツリー
ネットで購入!