2022/10/07 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

遠足です♪

あいにくの雨が殘念(ToT)
いつも決まってうさぎ弁当ですお弁当

学校から持って帰ってきたかぼちゃも
入れましたにっこり





昨日、新聞で
作家の津原泰水さんの訃報を
知りました
中高生の頃、講談社エックス文庫
あたしのエイリアンシリーズが
大好きで読んでました

絵はこれまた大好きな漫画家さん
新井葉月さん

毎日読むわけではない新聞ですが
たまたま目に止まったのも
必然か

久々に
『ブラバン』や
『星からきたボーイフレンド』
読んでみたくなりました


ぐりとぐらの山脇百合子さんの
訃報も淋しく


よく読んでました
優しいさし絵が好きでした