運動会シーズン | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

中学校の運動会がありました日本国旗


スパイファミリーチュー 今人気の漫画ですねルンルン
アーニャ可愛い照れラブラブ


コロナ禍で昼までで競技が終わりますが
今年は観客も制限はなく
検温と消毒のみでしたウインク

中学生は自主性もあり
応援も3年生が盛り上げたりして
楽しいルンルン
本気で走る姿は迫力ありますね!
本人たちも楽しんで練習してたし
例年より少し制限もありましたが
ダンスも楽しめました照れ


夕方
晩ごはんのお好み焼きを2枚焼いたところで
私の電池が切れ
しばらく横になっていたのですが
その間に主人が
生地を足したりしながら
残りを焼いてくれていましたびっくり

最近は娘のお弁当のおにぎりを握ってくれるし
卵焼きも作れるようになり
レンチンしながらお弁当のおかずも
作れるしびっくりびっくり


チャラララララ~!
(レベルアップ音♪♪♪)





さて今週末は小学校の運動会ですスニーカー
雨の心配もありますが
なんとかなるかなっ


今月も忙しい毎日ですが
体調もまずまず
仕事を休まず、なんとかなってますニコニコ飛び出すハート



無料遠隔レイキヒーリングモニター
9月27日10時〜30分間  1名様
受付中です(*˘︶˘*).。.:*♡

気になる方はこちらを読んでくださいね↓