自分軸、他人軸 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

このお盆に

実家の母に言われたこと



「手芸ばかりしてないで家のことをせんと!」



私が子どもたちにいつも言ってる



「ゲーム(スマホやタブレット)ばかりしてないで

宿題せんと!」





同じだ!!Σ(゚Д゚)







そんなバナナガーンガーン




自分の考え方に当てはめようとしている

のは一緒だ




反省しました(´・ω・`)





遊んでばかり、昼夜逆転の次女でしたが

今日は昼から勉強してた


取り上げんともう無理かなと思っていたけど

もう少し見守ろうかな


末っ子も手を出さず(自分で考えて宿題を終わらせるよう伝えて)

少しほっておこうかな


作文は手伝わんと無理だろうけど、、、絶望










遠隔レイキヒーリングモニターを
募集していますラブラブ
→8月の受付は終了しましたm(_ _)m