暑すぎる(*_*) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今日は夕方、外の温度計が36℃と

表示されていましたガーン

熱中症アラートも毎日のように出ていて、、、



こないだより3℃も高いじゃん!



体育館の中は先日の31℃から

今日は33℃!!滝汗滝汗




15時半には中学校から

『本日は、気温が非常に高く、生徒の健康を第1に考え、部活動は行えないと判断いたしました』

とメールがきており

急いで

スポ少の監督に連絡

1時間遅らせて

19時より練習を開始することにしましたDASH!DASH!


急な変更だったので

ちゃんとみんなが確認出来ているかを

確認したり

早めに体育館の準備

小学校に冷風機を借りるため

お願いしたりと バタバタしましたゲロー



ほんとに今年は異常に太陽太陽



 あ つ い ! 




こまめな温度管理

熱中症対策が必要ですね物申す