夏至を迎えて | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

毎月キルトレッスンで通っているホオロヘで

お声を掛けていただき

ヒーリングの勉強を始めることにしました本

というか、もう始まりましたニコニコ



レイキを習ったけど

2年ほど ほったらかしにしていて

先日レイキフォロー会に参加したのですが、、、





まずは体感出来るようになりたい!



そこが最初の目標ですニコニコ




やはり何か手応えのようなものを

感じられないと私自身も分からないので

そこは地道に実践を重ねていこうと思っています








そして

しいたけさんの今年の下半期が

アップされていたので早速ワクワクしながら

読みましたにやりルンルン


2022下半期しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2022-h2/







蟹座のみなさんへ
2022年下半期、蟹座は
「受け継いだ大事なバトンを
次に繋げていく。
私の物語も、次の章へ!」

「今まで当たり前のように頑張ってきた毎日に対して、いったん速度を落とす。その上で、前から審議してきたこと、自分なりに決意してきたことを実行に移していく。今やっちゃうぞ!」





なんか、すごくない!?

(私だけかもしれないけど)

読めば読むほど、そうそう!!と

思う所が沢山でびっくり





今まで誰かの為にがメインだった自分から

自分の為にをメインに

過ごしていこうと決めたから




今まで怖くて動けなかったけれど

形に縛られないで変わっていきたいと

思えるようになったから



自分を整えながら

ゆっくり歩いていこうと思います足あと