卒団式 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

晴れの日に

卒団式をしましたウインクルンルン



久しぶりに会う笑顔爆笑爆笑



子どもたちは夕方まで

バレーボール、おにごっこ、サッカーと

思う存分に体を動かしましたチュールンルン




大人も楽しみました!

親子バレーでは
大笑いもしました爆笑



卒業生3人には
サインボールとにーみんのぬいぐるみを
プレゼントプレゼント

こちら「にーみん」地元のゆるキャラですチュー
実は、牛なんです牛



我が家にも買ってしまいました照れハート


春休み突入!
4月からちゃんと活動再開出来るよね!?