不調から、、、 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

意を決して

頭痛専門の整体に行ってきましたグー






ずっと続いている頭痛

体の不調



原因はなに?




首の歪みとタンパク質不足を指摘されました


説明に

あー納得

食事、確かに疎かにしてきたなー

最近は体もしんどくて

台所になかなか立てなくて




夕飯は遠出したわりに 元気だったので

ハンバーグにかきたま汁、白菜の漬物

私はハンバーグでなくて、残っていたブリの照り焼きでしたが(^_^;)



それとホエイプロテインを摂るように

言われました



なかなか整体に行けないので、

とりあえず今月は食事療法で

タンパク質不足の解消を頑張ってみますグー






まん防で引きこもって

体調もイマイチで

考えもどんどん落ちていましたが


最近、久しぶりに人と繋がり

元気をもらいましたおねがい

体が軽くなったように感じますふんわりウイング





今朝はダル重チーン

そう簡単に調子は戻らないみたいなので

休みます

少しずつ身体の改善を目指しますグー