クリスマスイブに思う | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

クリスマス  イブクリスマスツリー

いつもは仕事なのにお休みでした(^^)





市販のスポンジで
簡単ケーキを作りましたショートケーキ

子どもたちがトッピング〜いちごいちごいちご



クリスマスのご馳走は無く
普通の食事でしたがぶー
まあ、いいかな
買い物行かなかったからあせる



しかも
末っ子しかプレゼント用意してないガーンガーン
次女の逆鱗に触れそう滝汗






水族館に行った日

ゲームセンターにイルカのポーチ財布

忘れてきたんですあせる



この子!

つい先日

見つかったんですびっくりびっくりびっくり



親切な方が届けてくださったんですねキラキラ



普通なら景品みたいな物だし
無くなっていて当たり前




なんだか人の優しさに感動しましたえーん
素敵なプレゼントでしたプレゼント



ホトトギスファーム
のブラウニーは
自分、友人へのプレゼント(*^^*)