今年のお祭りは (加筆しました) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今年のお祭りは



地元の神社は神事のみですが、浦安の舞の奉納もありますおねがいキラキラ




代が次へ代わりました





夏から

先代のお姉さんを手本に

一緒に練習を始めて

練習時間は短かったけれど

なんとか通して出来るようになりました





先日あった近くの神社のお祭りでも

お宮様だけでしたが、頭打ちも行われました





少しずつですが前に進んでいます右矢印







子どもたちの声が響いていました
嬉しいなぁ〜照れ
来年は頭打ちも是非ともしてほしいキラキラ



浦安の舞も大人たちの不安も

なんのその

間違えずにやり遂げました!

上出来ですウインクグッ





お祭りで自信がついたと思います!

来年は細かい動作の指導も考えていこうと

思いますおねがい

今は舞うことで精一杯なので、、、


私達指導者も

初めてのことでどう教えていくか手探りです