みんなの手作り展示会 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

久しぶりの投稿ですニコニコ





体調が崩れたりしつつも
なんとか元気ですウインク





『みんなの手作り展示会』
地元の総合センターに作品を置かせてもらってますハート(6/29~7/2)


体調もすぐれなくて
展示したいけど、無理かなぁと思ってたら
ちょうどセンターに行く機会があり
展示も延長で募集していたので
思いきりましたグッ




こんな感じに
レイアウトしてみましたウインク




センターには子育て広場があるので
小さい子どもさんにも
喜んでもらえるようにキラキラキラキラ







少しずつ
無理せず前進したいけど
ついつい無理してしまいますねタラー




急に暑くなったので追いつかない滝汗



体を大事に過ごしましょう~~クローバークローバー