2021/04/25 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

もうすぐ5月
鯉のぼりが泳ぎ始めましたウインク

わくわくするねwうお座





実家の竹林へ


可愛いタケノコが
たくさん顔を出していますチュー
ワラビまでびっくり


末っ子と掘りますっ(^^)

10本ほど掘りましたウインク
それでも腕が痛い(>_<)



まだまだ生えてるので実家父親が
頑張って掘ります筋肉
持病もありますが、まだまだ元気
今年も何本掘るの~?
多ければ1日50本掘るみたいびっくりびっくり





出来上がったポーチを
母親にプレゼントプレゼント
少し早い母の日です~赤薔薇
喜んでくれましたよ照れラブラブ
(私も欲しいくらいだもん)




なんだか
いい1日でしたハート