布ナプキン納品 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

久しぶりに布ナプキンを製作しましたウインク
(やっぱり作るのは楽しい♪)
そして納品ハート



いつもお世話になっている
女性・こどもの整体サロン
MaNo A MaNo.さん→→→
に置かせてもらっていますウインク



昨年、こんな素敵なネル生地を
MaNo A MaNo.さんで
頂いていたんですよラブ
可愛い~~ラブラブ
肌面がこんな感じになりますラブ
なかなか作る時間がなくて
やっと納品が出来ました(^^)



マッサージもしてもらいました手

お尻がめっちゃ痛かった(>_<)
骨盤が開いていたのと
足の長さを治してもらいました(^^)



明日も長女のお弁当作りお弁当
頑張らなくては!
(たいしたおかずは作れませんが(^_^;))
今日は1日からだの不調もあり
頭痛も雷
少しずつ良くなるかなキラキラ