腰痛の為休む(>_<) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

昨日の晩、突然の腰痛びっくりびっくり

(何もしていないのに(*_*))

立ち上がるのも座るのも痛くて

今日は主人がたまたま休みだったので

車を出してもらい

仕事を休ませてもらって病院へ病院






腰痛になりやすい仕事柄

ならないよう気をつけて

今まで軽い腰痛ぐらいで済んでいたのですが






レントゲンは異常なしウインク

針治療と温熱療法をして頂きましたウインク


優しい先生だったので良かった~ハート




夕方になっても痛みは持続しています(>_<)


しばらく時間がかかるのかな(やっぱ歳かなー)



明日は仕事に行けますようにキラキラ