やっぱりやらかしました(^_^;) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

朝からやっぱり(笑)寝坊しましたガーンガーン



父さんがいたら目覚まし止めても
起こしてくれるけど
今朝はわたしだけ



次女:「なんで早く起こしてくれんかったんムキー!!」
ばあちゃんがいなければ本当に遅れたかも汗





子どもたちは思ったことでしょう

やっぱり母さんダメじゃな、とぼけーためいき



父さんがいないとダメなのですチュー






ファンモンを聴きながら
岡山へ




1泊入院していた父さんを迎えにおねがい



『大切』
あなたが笑ってて   あなたの声がして
普通に日が暮れて   また明日ねって手を振る
ありふれて見えても   あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が   なににも代えられない
大切   大切   大切





普通の日々がそれだけで
幸せなんだなぁとしみじみ感じています




ランチナイフとフォークは一宮の「おはな」さんにて赤薔薇

日替わり定食です↑
身体に優しいお食事です(^^)



父さんには
ちょっと物足りなかったかな(^_^;)ステーキ




明日からの日常に
感謝ですニコハートハート拍手